程々です。

 忙しさも程々で、楽してます。天気は良いのですが、風が冷たい外です。帰りは、夕方なので冷えるでしょうね!今週は、11日がお休みです。12日は、秩父までドライブです。大した仕事ではなくて、代理人の業務を請け負ったので顔見世です。ほんと、すぐに終わりそうですが、移動に時間がかかりそうです。

 いつもの通り定時で終わる予定です。自分が忙しくなるのは、たぶん今月末から3月にかけてだと思います。それまでは、充電期間です。ひたすら、時間を潰して定時で引き上げるパターンです。いいじゃーないですか!!これで、給与いただけるんですもんね!文句は言えないです。(^^)/

 一応、眠気は今のところ襲ってきません。まー、眠気が来ると本当にがっくりきてしまいます。

もう少し、お仕事頑張って終わりにします。!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。