ゆっくり

 昨日は、土曜日の休日出勤だったので今日は、のんびりしています。ラジオを聴きながら午前中のゆったりした時間を楽しんでいます。AM放送も、FMで放送されるので今は、FMで聞いています。AMよりいい音で聞けます。(^^♪

 天気は、良くて気温は引きですが、部屋の中では過ごしやすいです。もう今年は、雪は降らないのかな!スタドレスの活躍する時期は無いかもしれないです。

 交通事故の慰謝料との交渉を弁護士事務所に最終的に引き継ぎました。これで、煩わしいことから少しは解放されるのでしょうか?今月の10日で事故から一年がたちます。早いものです。でも、足の調子は今一つ調子が戻らないです。

 さて、午後はどうしようかな?昼寝するのもよし自分の好きなこともやるもよしで!気ままに過ごします。

 体調は、朝が相変わらず気持ちが落ちてますが、何となくコントロールできてる状態です。この調子で春の季節を待ちます。本当は、季節の変わり目はきついのですが!!長年の経験で乗り切るしかないですね!

 お茶でも飲もうと!!

コメントを残す

