休日出勤

 本日、土曜日は休日出勤です。狭山市で仕事でしたが、多少のトラブルはありましたが、何とか無事終了で帰社できました。帰社後は、それ以上仕事もやる気なくてそそくさと帰宅しました。休日出勤は、気分的に疲れます。無いほうが良いですが、報酬もあるので仕方ないですが、仕事と割り切ってこなしてきました。

 明日は、日曜日お休みです。日曜ですもんね!

好きな事やって適当に余暇を楽しみます。仕事は、もういいやなんて思ったりしますが、まだまだ体が動くうちは働きたい気持ちです。

 雪の予想でしたか、埼玉はでしたが横浜は曇りの様です。埼玉の方が、横浜より1,2度気温が低いようです。朝出る時は、寒いですが、昼間は少し位温かいのでマフラーは、カバンの中へ!

 乗り継ぎが悪くて、南浦和から横浜まで京浜東北で揺られて帰ってきました。途中は、爆睡いです。気が付いたら、鶴見でした。それからは、眠りを我慢しいて横浜に到着です。

 毎日、こんな感じだと良いのですが!!

今日も、早めの就寝で行きます。!!

コメントを残す

