年休

 今日は、土曜日はお仕事になったので病院巡りを行うために有給休暇を取得しました。午前中で無事に終わりました。いつも時間がかかる皮膚科は、薬のみの処方で電話で予約しいていたので、行って10分くらいで終わりました。いつも診察のときは3時間以上待つので今日は、楽でした。

 明日から、また仕事です。朝の気持ちの落ち込みを切り替えるのが大変ですが、長年の事のなので昔の様にひどくなることはなくて、自然に気持ちを切り替えられるようになっています。

 温泉でも行って休養したいところですが、年度末を越えてから考えます。

 今日は、もうほとんどの用事を済ませたので、風呂に入って寝るだけです。

では、またですね!

コメントを残す

