自由時間

 今週は、予定立たずの自由時間です。工事の要請はあるんですが、日にちを決めてくれませんので手待ちになります。行けば、一時間ほどで完了するとは思うんですが、適当ですね!明日か5日には、行けるのかなとも予想していますが不明です。

 暇な時間は、結構あります。自由時間の持てるときに好きなことを行えばいいのですが、あまり今は思いつきません。ひたすら、時間の経過を待って帰るだけです。

 精神的には、朝がきついのは変わりません。

今朝も、良く起きれたと思います。朝ので変える時が、一番気が重いです。

 スマホの充電が90%で終了する事象が起きていたんですが、昨日アプリの停止やその他やれそうなことをやったら、100%充電できるようになりました。なぜでしょう!なんとなく、未だに予期う解らないアンドロイドです。ウインドウスホーンが出たらそちらに乗り換えようかなとも考えてますが、果たして良いものがドコモから出るかなとも思えませんので、アンドロイドで使い続けるのかなと思います。

 今日は、文字の色を変えてみました。気分転換ですね!では、またです。(^^♪

One Response to 自由時間

  1. onda55555 より:

    カラフルぅ!(^^)/

コメントを残す

