新年会

 昨日は、友人8名とし年会でした。少し遅めかもしれませんが、楽しいひと時を過ごしました。場所は、赤坂でしたが、いいお店でした。料理もおいしくて、店員の対応も良くて、満足して帰宅いたしました。

 雪の予想も外れて、なんとなく良い感じでしたが外はやはり寒いです。明日から2月です。寒さも厳しくなりますが、仕事は追い込み入ります。土日も仕事が入ってくるか?ですが、何回かは土日出勤になると思います。

 もう少しお昼です。今日は、ぼんやりと過ごす予定です。ラジオ聞きながらPCに向かっています。

 最近、胃酸が逆流してきます。昨年の胃カメラで多少その傾向があると診断されたんですが、今年に入って頻繁に起きます。いやな感じです。もっとひどくあれば病院へ行く予定です。年ですから、いろんなところにがた来てます。健康を維持するのに必要なものは、なにかと若い頃には気にしなかったことが、最近特に気になり始めました。

 足首は、夕方近くなると痛みだします。結構くるんですね!冷える事も良くないのかな?分かりません。我慢できなくらい痛みが来ることがありますが、少し我慢してると逃げていきます。交通事故は、怖いですね!

 さてー、適当にあとは過ごそうかな!!

コメントを残す

