雪はどこに!

 今日は、雪の予想でしたが、目を覚ますといい天気、雪はどこへ行ったのでしょう!降るよりはましですけどね!でも、少しは、パラついてほしかった。実害がない程度に!!

 日曜日は、のんびりと過ごします。競馬も少し買って午後を楽しみにします。明日は、仕事の都合で早起きです。少々、仕事に嫌気がさしてきたこの頃です。

 怪我の方は、相手先保険会社ともめそうです。弁護士事務所がどのように判断するかこれからの問題ですが!非常に難しい問題です。

 もうすぐ、お昼です。適当に食事してから、TVを少しみて、午後のフリーを楽しみます。ひたすら、休日を楽しみます。(^^♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。