惰性です。

 ここの所、仕事もそんなに忙しくなくて午後は、惰性で過ごしてます。大体、午前中でめどがつくので、午後は帰社してのんびりと過ごしています。定時まで、重くなる瞼を必死にこらえて過ごしてます。

 とにかく、今日も定時で上がれると思います。毎日が、近ですから惰性になるのも仕方ないですが!!明日は、朝からパソコンのシステムリカバリーをやる予定です。うまくやらないと定時内に終わらない可能性があります。ちょいと嫌な仕事ですが、サポート役もいないしと折り合えず一人で分厚いマニュアルを片手に奮闘予定です。面倒なのは面倒です。誰か、代わりにやってくれればいいのですが、たぶん誰もやりたがらないでしょう!損な役回りになってしまった。((+_+))

 今週末は、また関東地方でも雪がちらつくとの予報です。休みだからいいですが、とにかく首都圏で雪は不吉です。滑るし、電車は遅れるしいことは一つもないです。雨のほうがよほどましです。でも自分の車のタイヤは、スタドレスに交換してあります。一応の冬対策です。せっかく持ってるんですもんね、使わない手はないです。(^^)/

 残り一時間半適当に過ごします。眠気も去ったようです。(^^♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。