いい天気

 今日は、昨日とは変わっていい天気です。でも、寒さは増したような気がします。冬ですもんね、寒くて当たり前なんです。でも、暖かいほうが過ごしやすいのは確かです。事務所内は、エアコンが入っていてともすれば居眠りをしてしまいそうです。

 午前中は、大したことはなかったんですが、帰りの丸亀製麺で食事をしてすまっせたあと、横滑りをして席を立とうとしたら椅子が無くて思い切り倒れました。なんだか、ぼんやりしてました。なんだかおかしかったんですが、お店の人があとかたずけをしてくれたので帰ってきました。

 今日も定時で上がります。ウインク

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。