昨日今日と、朝は寒い出発となりました。アンダーは、ヒートテックでカバーして、ダウンのジャケットきて朝は出発です。それでも、昼間は、お日様が顔出して寒さもかなり楽になりますが、帰社するころには日も暮れて寒さが増してきます。いきなりの気候変化に体がついていけないのは年のせいでしょうか?とにかく寒暖差があるこの頃です。風邪ひかないように注意して行くことにします。少し風邪かなと思わせる体調ですが、ここは気力で乗り切りましょう!

 今日の作業は、午前中で終わりです。バックアップDVDを取りに行きましたが、作業を開始すると12時間くらいかかるので月曜に開始する予定です。

 最近は、朝が辛くて仕事に行くのが嫌になります。気持ち的にも落ちてますがそこお何とかやりくりしながら一日をやりくりしています。骨折した両足首は、少しづつ良くなっているような気もするんですが、夜帰宅すると足首の周りがひどく痛みます。結構気ますね!階段の下りはやはり、まだきついです。人並みにはまだ少し時間がかかりそうです。

 現在15時半過ぎです。あと2時間ほどで今日も終わりです。明日も午前中お出かけですが、短時間で終わりそうな予感がします。行ってみないと不明な点もありますが、明日の作業次第です。

 どこか温泉でも行きたい気分です。少し、気分転換したほうがいいような感じがするこの頃です。お正月お休みが終わったばかりですがこんな感じです。

 今日も、あとは適当に仕事して帰ります。定時ですよ!(^^♪

コメントを残す

