夕暮れ

 外は、日が沈み夕方の空模様になってきました。気温も下がってきているようです。休み2日目です。明日もお休みです。先週は、朝は気が重くて嫌でしたが、また連休明けは、朝は気が重くなるのか?すごく落ち込むんです。でも、ドアを開けて歩きだすと徐々に気持ちは落ち着きますが、仕事に行きたくない気持ちが強くて足取りは、バス停まで思いです。

 今日は、散髪に行ってさっぱりしてきました。もう、30年以上も頭やってもらってるので他に行く気がしないんですね!1000円くらいのカットだけのお店が増えてきてます。そちらにしようかなと思う時もありますが、なんとなく行かないです。

 今日友人が、イチゴとち乙女を持ってきてくれます。香りも良くて、すごく美味しんです。夕方に持ってきてくれると連絡なのでそろそろすね!楽しみです。

 明日は、のんびりしようと考えてます。3連休はすぐに過ぎ去ってしまいそうです。(^^♪

コメントを残す

