仕事開始2日目

 昨日に比べて、今日は落ち着いています。今のところ、明日の午後現場へ出れば今週は安泰のようです。居眠りでもしそうな感じの午後です。まだ、眠りに落ちてはいません(^^)/

 外は、昨日に比べれば少し寒いような感じもしますが、なぜか暖かいこの頃です。帰りの東海道線は、座席のヒーターがこれでもかと効いて来るので汗ばみます。程々が何事もいいようです。

 明日行く現場の、交換機器のセッティングも一応完了させています。うまくいけば、交換立ち上げで一時間くらいを見込んでいますが、予定外の事が起こらなければいいなーと感じています。

 なんだか、少し眠気が襲ってきそうな感じになってきました。頭が冴えない感じ危ないぞ、居眠りは年明け早々あまりよくない気力で乗り越えよう!

 とにかく、午後は暇になった!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。