新年2日目

 新年も2日目、なんとなく朝寝坊を楽しんでいますが、休みが短いので早朝モードを復活させないと5日の初日は、眠い朝になりそうだ!!

 食べて寝て、TV見てラジオ聞いてひたすらぼんやりする。こんな日が毎日続けばいいのですが世の中そうもいかないようです。

 今年は、真空管アンプを作るか、入手することを目標にしておこうと考えてます。必ずしも実現しなければいけないと行けない訳ではないのですが良いでしょう!

 今日も無事に過ぎた一日でした。(^^♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。