元旦

 一月一日お正月です。横浜は、快晴です。いい天気で、気分もようようです。昨年は、2月に交通事故に遭遇して、一年間を治療とリハビリに過ごしました。今年は、健康に留意して健康に過ごせればと思います。

 ボッチのお正月です。奥さんはお仕事と、娘はどこかで年越しとお正月を楽しんでいるようです。ここ数年は、ボッチのお正月ですので、もう何となくこんな感じかなと思っています。

 年賀状も届きましたが、今年は怪我をしたのでご迷惑をおかけした使途にも送付いたしました。返事を期待するでもなくて、なんとなく年賀状を出していますが毎年枚数は、減少傾向にあります。あとは、ネットやラインで新年のご挨拶をさせていただいております。

 一年の始まりにおいて、今年も安泰に過ごせるように希望します。映画も見たいし、趣味の範囲を広げたいし、やりたいことはありますが全部こなすことは、難しいのでほどほどにやりたいことを仕上げていこうと感じています。今年で63歳になります。最近は、仕事に対する意欲も減少気味で65歳まで持つかなと心配なこの頃です。

 まずは、新年にあたり、ブログの更新無事に終わらせます。今年も皆さんよろしくお願いいたします。

コメントを残す

