気が付けば

 今年最期の日曜日です。昨日からの年賀状作成も午前中で何とか終わりました。あとは投函するのみとなりました。今年は、孫も一人増え良いこともありましたが、私自身は交通事故に遭遇し今年いっぱいでリハビリも終了しました。あとは、本人の努力とか言われました。

 月曜日に大掃除に会社に出れば、冬季休暇に入ります。短い期間ですがお休みは楽しみです。

 午後は、ゆっくりする予定です。なんとなく気が抜けそうな午後の感じです。有馬記念があるのでちょいと買いました。ここの所予想が当たっているので少々期待はしてるんですが、果たしてどうなるやらですね!

 来週は、新年が始まります。来年は、怪我もなく無事に過ごしたいですが、事故の賠償金の件では長引きそうです。弁護士事務所には依頼してあるものの結論が出るのは春先になりそうです。

 天気は、雲が出てきました。そんなに寒くはありません、暖冬の今年ですね!

コメントを残す

