一息

 昨日は、3番目の孫の顔を見に平塚まで行ってきました。お天気は良かったですけど、少し寒いかなてな感じかな!!元気そうでな赤ちゃんでしたが、ちいちゃくてかわいかったです。一年ぐらいすぐ立つので、だんだんと成長するのが楽しみです。

 今週は、24日の午後に仕事が入ってるだけで、一通り年内の仕事は見切りをつけたので、24日が終われば、25日は会社のカーペットタイルの張替をやろうと思っていますが、足首が思うように今一つ曲がらないので、苦労しそうな予感がします。28日は、大掃除して午前中で終わります。恒例により、皆でとんかつを食して仕事納めになります。

 今日も定時で上がって帰る予定です。仕事がないときは、焦らず適当に時間を潰して定時を待ちます。明日は、午後から全体会議があるので眠い目を覚まして会議に出席ですが、1時間ほどで終わると思います。今年は、売り上げが落ちているので来年以降、9月の期末まで販売増加に努力をしなければなりませんね!来年は、63になります。65まであと二年になります。65過ぎたら契約も切れるんでその後の事は、何か考えなければなりません。厳しい世の中ですが、年金は65からもらいたいですね!少ないけど、ないよりはましです。

 眠気を覚ましつつこのままPCで遊んで、時間を潰す予定です。(^^♪

コメントを残す

