暖かいですね!

  なんか今日は、暖かいです。少し汗ばむような感じもありますが、明日からは寒くなるそうです。明日は、年休です。所用でお休みします。有給も使わないと残るだけですから、切られるまでに使い切りたいです。もつとも、休むチャンスがなかなか来ないのですが、休みたい時には忙しいし、忙しい時には休めないしうまくいかないものです。

 あと一時間ほどで、本日の業務は終わります。お仕事も適当にやり過ごして早めに切り上げます。なんか、眠い感じです。お昼過ぎには、ほとんど仕事は終わっていたんですが、業者待ちで12時半から作業して13時半には完了でした。そのあとは、早々に現場を離れてかえってきました。

 スマホの充電をやっていますが、アダプタの容量が小さくて時間がかかっています。帰るころには、何とか50%くらいまで充電可能でしょうか?ちょいと難しいかなです。電池は、交換して新しくなっているんですが、アプリが裏で動いているのが多いのでしょうか?結構動作止めてはいるのですが、結構減りだすと早いです。

 早く時間になってかえろう!ペロリ

コメントを残す

のんびりやろう

ひとりごとです。

★めまいに悩む人たちへ★

Just another WordPress.com site

28歳マダオのほのぼの日記

主に仕事や休日の日常を投稿してます\(^o^)/良かったらご覧ください( ゚д゚)b

繊細さんよ大志を抱け!

繊細さんによる、繊細さんのためのブログ

『ゆるふわ劇場』

ウンコを喰らえ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💩

カツ定食で

よもぎもち

幸せのこころとかたち上田祥広

人は何のために生きるのか。なぜ苦しくても生きなければならないのか?生きる目的は何か?その答えが仏教に教えられている。みんな仏教というと言葉は知っているが、そこにどんなことが教えられているか知らない。この仏教について知りたいけど、本を読むと難しいなあと感じるあなた。仏教についてサルでも分かる、分かりやすい教えを聞いてみませんか。仏教について一から知りたい人のためのサイトです。

あえたかひとのぶろぐ

ひとりごとです。

気まぐれにひとりごと

ひとりごとです。

★めまいに悩む人たちへ★

ひとりごとです。

G線上のクリエイターKYG (妄想と迷走と暴走)

 DOGA L シリーズでの自作3DCGアニメ画像と動画 そしてunityでの3Dゲーム製作