お休み

 今日は、日曜日お休みですが、お天気は雨模様です。少し寒いかなです。昨日は、病院最後と思って行ったんですが、最後は26日になりました。少し気が抜けた感じでしたが、まーでも、年内で治療は終了しそうです。長い10か月でした、でも後遺症は残りますね!特に両足首は、完全にはいかないです。あとは、本人の努力によると言われています。

 修理から、戻ってきたスマホもやっと本調子になった感じですが、代替え機で後継機種を使ったので、なんとなく新しいものに気が向きますが、あと二年は電池は持つので使います。その後考えて、新機種にするか、継続で使い倒すか決めます。スマホに、頼らなくても良いような気がしますが、LINEなどはかなり使っているので、スマホ無いと少し寂しくなるでしょう!でも、機能はそんなにいらないので今のままでいいかなてな感じです。

忘年会シーズンの到来ですが、今年は会社関係が2回、個人的に1回で3回行われる予定です。新年会に持ち越したのが1回で、飲み会は、トータルで4回です。懐すこし寂しくなりますね!

 年賀状もそろそろ考えないといかにですね!いつも、ぎりぎりまで追い込まれないと作らないです。でも作り出すと、PCで作るので半日で終わるのがここ最近です。便利になりました。プリントごっこなどで作っていたころが懐かしいですね!

 最近は、朝起きても外が暗いので体感的には、気持ちよく起きれません、何となく目覚ましで起きていますが、すっきりはしません。やはり太陽の光を浴びないと体は起きないようです。一日、何となく過ごしていますが、適当に気持ちが乗らないまま過ごしているような感じです。

 ワイドFMが始まったので、AMからFMでラジオ聞いています。音質は、やはり小型のFM受信機の方がすっきり聞けます。AMの雑音交じりの音質よりはいいですね!

 今日も一日、適当に過ごします。日曜は、ぼんやりです。気を抜いて、日頃の緊張を抜きます。(^^♪

コメントを残す

