居眠り

 昼食後眠くて、眠りに落ちました。頭がぼんやりしてます。早朝4時ころに、左足のふくらはぎが、つりました。痛くて、飛び起きました。最近はよくあるんです。左右両方あるんですが、左のほうが、回数が多いです。おかげで、5時ころまでうとうとしていたら、目覚ましが鳴りました。また、暗いうちに起きるので体がついていけないです。明るくなって自然に起きるのがいいようです。

 今週は特に、やることが無くて油断すると眠くなります。この、2か月ほど忙しくて困っていたんですが、年末を向けようとする時期にかんしては、暇なようです。まー、忙しいよりましですが、暇なのも困りものです。

 交換した、スマホは一応電池も減りもいいようですが、プロセスが裏で動いているのが多いようで電池の減りが幾分早そうです。バックアップからそのままコピーしたので少し、アプリを見直して裏で動いているアプリを減らしたいですね!しかし、グーグルで要らないものがあるんですが、それは削除できないんですね!ほんと邪魔なんです。

 12日は最後のリハビリ、診察となる予定です。10か月も通った病院ですが、なんだかさみしくなりますね!でもいつかは、良くなることが前提なので、いづれは通院もなくなることは良い事なんでしょう!リハビリの担当者には、長い間ありがとうを言いたいです。本当によくやってくれました。

 もう3時になりました。少しぼんやりする時間が長かったようです。気分転換をして、あとを乗り切ります。(^^♪

コメントを残す

