お休み

 日曜日、何もしない日曜なんて久しぶりのようなきがします。外は、すでに冬モードに入りかけてます。朝晩は、冷えますね!

 今日は、競馬もHITして少しいい気分です。(^^♪

明日から、また仕事ですが、残り少なくなった今年です。私の主な仕事は先月に追い込んで済ませたので、今月は皆さんのお手伝いに駆り出されそうです。暇よりはましですが、あまり忙しくならないようにしたいところです。

 後遺障害の診断書の用紙が送られてきました。今度の土曜日に病院へ持って行く予定です。これで、診察もリハビリも終了を迎えます。リハビリは、少々続けたいのですが、先生曰く、もうあとは本人の努力ですとの事、最低は一年は違和感は取れないとも聞いています。まだ、少々完璧に良くなるのは先の様です。

 年末の休みを楽しみにして、これからを過ごしていきます。もう、交通事故は沢山ですね!クリスマスも、年の瀬も年越しそばでも食べて今年を収めたいです。少し、」気が早いかな!マイナンバーが、送られてきました。遅い到着となりました。!!!

コメントを残す

