皮膚科

 今日は、皮膚科へ行ってきました。いつもリハビリの後だったので午後でしたが、今日は午前中に行ってきました。9時からの診開始ですが、9時半過ぎに着いた時には既に混んでいました。待ち時間は、3時間半でした。薬受け取りまで約4時間、3回目で一番早かったです。次は、一月後です。

 その後は、神さんと横浜で待ち合わせて買い物と食事をして帰宅しました。

明日は、何も予定はしていません。のんびりと過ごす予定です。なんか、久しぶりに何もしない一日になりそうな感じです。12月もう、今年も終わりですね!29日から来月の4日まで仕事はお休みの予定です。仕事は、一応落ち着いています。自分の分は、先月で山を越えたので、他人の仕事を応援に回りそうです。それも、チームで仕事するので当然の事ですが、単独行動をするT取締役がいて、非難の的になっています。仕事納にも会社に顔を出さないだろうとの予想です。母親の介護が大変だとの理由で、勝手に在宅勤務を漸減して会社に顔を出さなくなりました。業務報告や事務連絡の方法など取り決めもなく、突然です。それなら、早々に辞めてしまえばいいのにと自分でも思います。もう、忘れられた存在になりつつあります。

 今年は、孫も一人増えましたが、一番の自分ニュースは、交通事故で車に轢かれたことでしょうか!無事に、年内に診察、リハビリも終わりそうです。足首は、まだ痛みますが、あとは、本人の努力とか、一年はもとに戻るのに最低はかかると聞いています。あとは、賠償金の示談交渉が待っています。

 さて、お風呂にでも入って寝る事にします。!(^^)!

コメントを残す

