結果

 昨日も、今日も寒い日が続いています。昨日、ちっと試験を受けたんですが!!合格まであと一問正解だったら合格でした。次回を目指して、再挑戦します。少し休息を置いて来年5月頃に実施されるまで計画を立て直して再挑戦します。一問で泣いてしまいました。

 明日は、外勤予定です。たぶん明日も寒いでしょうから!寒さ対策して行くようにします。寒いのは嫌ですね!なんて、言いながら、ヒートテックのインナーもう利用しています。やっぱし違いますね!

 今少し眠りに落ちそうでした。質問が飛んでくるまでもしかしたら、落ちてしまう所でした。

 もう16時を過ぎてしまいました。今日は、事務仕事で暇つぶししてるような状況です。暇といえばそうなります。外は、寒いんだろうな!朝は雨が降っていましたが、今は止んでいるようです。冷たい朝の雨でした。もう止んでいると思います。本日も定時退社を目指して、残りの時間を過ごします。(^^♪

コメントを残す

