冷たい雨

 午前中の早めには、雨は降っていなかったんですが、お昼頃には小降りになってきました。午前中は、お出かけしてお仕事でしたが、何とか問題はありましたが終了いたしました。次は、機器が故障の箇所があるのでリンク品が送られて来たら交換へ向かいます。早ければ、今週末でしょうが、たぶん早くても来週の月曜日位が限度かなです。

 スマホは、修理に出ています。代替え機で今は使えていますが、少々同じメーカでも使い方が違うので戸惑いながら使用していますが、たぶん慣れたころには修理品が戻ってきて昔の感覚に戻るのに手間がかかりそうな感じです。基本操作は同じような感じですが、表示やちょいとした操作の違いがやたら面倒に感じるのは、年のせいでしょうか!!

 今日も定時で退社予定です。早く帰れるうちに帰らないと遅くなる日もこれから出てきそうな予感がします。眠気も少しありますが居眠りに落ちてしまうことはなさそうです。

 朝が寒くなりした。今日は、インナーにヒートテックの半袖を使用しています。暑くはないです。もう、そんな季節になったんですね!北海道では、雪が降ったようです。((+_+))

コメントを残す

