孫が来た!!

 お昼頃、長男の娘である、孫がやってきました。ロゴが欲しいと言っているので、お出かけして、希望の物を購入、おまけに靴まで買いました。今は、帰ってしまったので静かになりました。やっぱり、かわいいです。

 これから、一眠りして明日の試験に備えて準備と勉強を少し行います。自身は五分五分です。とにかく受けてきます。

 夕方になって少し涼しく成りました。明日は、曇りの予定!!

月曜日は、お休みです。

仕事には、火曜日からですね!今年も残り少なくなりました。

 スマホのバックアップも一応できたので、ドコモで電池交換申し込みます。機種変するまでのことはないので電池交換で行きます。!(^^)!

コメントを残す

