バックアップ

 昨日は、スマホのバックアップに失敗の連続でした。さすがに、あきらめましたが、マイクロソフトのC++ランタイムのライブラリーエラーだったのでちょいと厄介かなと思いつつ、仕事もめどがついたので会社のPCで内緒でバックアップ取ったらうまくいきました。でも、アプリはバックアップから外れるようです。専用ソフトか何か使えばうまくいくとは思いますが、電池交換優先で考えれば、これくらいバックアップしてあれば、使わなかったアプリも整理できていいのかな?電池交換に出せば初期値に戻されるので少々厄介です。バックアップとれるものは取るに越したことはないです。

 帰宅後、自分のPCに再度バックアップを行ってみるつもりです。まずは、SONYのバックアップソフトの削除からすることになりそうです。いやー、少し昨日は参りました。

 仕事もあとは、明日の準備も終わったので帰る時間を待つだけです。いつもは、車で送ってもらってますが、今日からは帰りは急がないので歩いて帰ってみようかと考えてます。足首は、まだ本調子ジャーないですが、いつまでも用心していても仕方ないのでリハビリ促進で歩くとにしようかと考えました。

 今週は、木曜日まで外勤予定です。現地での作業は大したことはないので、移動時間にほとんどの時間を費やされそうです。今日は、少し暖かい日でした。明日からまた天気は悪くなりそうです。屋内の仕事なので雨には関係ないですが、空気が乾燥しない程度になってくれればいいのです。

 さて、また明日です。

コメントを残す

