寒いです。

 今日は、昨日よりぐっと冷えます。寒い感じです。冬モードの感じもしますが、秋でしょう!冬と呼ぶには、まだ11月ですから早いのでしょう!でも、ほんと今日は寒いです。そのせいか、足首が痛みます。鉄の輪っかつけたみたいにひんやりと冷たく感じて痛みがあります。これは、後遺症で残るかもしれません。結構、神経に触るようなじりとした痛みがあります。

 携帯スマホの電池がすぐなくなるようになってきました。寿命かな?もう2年は過ぎましたが、買い替える意思はなし、最低でも電池交換です。まだ、使えますし不便も感じていない機能です。問題は電池だけです。こればかりは、仕方ないですね!頻繁に充電しています。

 土曜日は、リハビリその後は精神科で最後に皮膚科に行く予定です。午前中に精神科まで済ませて、皮膚科へは4時間待ちを覚悟していくことにします。2回とも4時間待ちでしたし、土曜日なのでたぶん変化はないと思います。でも、薬も良いようで回復傾向にありますが、塗り薬と飲み薬がなくなってきたので行かなくてはなりません。

 来週から忙しくなり予定です。今週は、暇をつぶして過ごしてました。来週は、外回りの仕事になります。大した仕事でもないので十分に余裕でこなせそうな感じです。

 現在16時です。あと、一時間半で定時です。昨日は、東海道線のトラブルで電車が一時間ほど川崎駅手前で止まってしまったので帰りが遅くなりました。今日は、ないでしょう!しかし、人身事故や踏切の立ち入りなどでよく電車が止まります。とにかく迷惑しますのでやめて欲しいですね!

 では、また…

2 Responses to 寒いです。

  1. onda55555 より:

    自分は今日から早くも上下共にヒートテック着用してます。(笑)

コメントを残す

