土曜日

 今日は、休日です。リハビリで土曜日つぶれてましたが、週一回になったので、今週はお休みで来週の土曜日行く予定です。少し、肌寒い感じがしますが、穏やかな気候です。明日は、雨の予想です。果たして展帆は行われるでしょうか?今年、最後なので、何とか行いたいところです。カレンダーも欲しいし、アンベンディングに行けるかも不明なのでなんとなく明日の天気が気がかりです。

 ビートルス1のブルーレイDが届きました。後でゆっくり見る予定です。

最近、スマホの電池の持ちが悪いので困っています。50%あるとおもっていたら、10%なんて気づいたら1%なんてすごい速さで電池がなくなるんです。寿命なのかな、電池の交換で逃げようかな?高そうだし、我慢するかな?無いと不便なスマホです。

 気づいたら、もう少しで14時です。朝起きるのが遅かったので中途半端な食事時間になっています。今から、冷凍うどんでも食べようかな!面倒なので我慢するかな!!

 今日は、別に用もないので、のんびり~っ

コメントを残す

