リハビリ

 リハビリでした。水曜日と土曜日行ってましたが、今度から週一になるので、水曜日のリハビリは今日が最期でした。会社も今まで水曜日休んでいましたが、来週からは休みなしです。少し残念なような気がしますが、いづれはおしまいは来るもんです。

 午後は、昼食後一眠りしたら、2時間も寝てしまいました。少し寝すぎですね!

外は、いい天気す。家の中でも、気持ち良く過ごせます。

 なんか、気持ちが落ち着かないですが、時間がたてば落ち着くでしょう、それまでは辛抱していることにします。11月に入り、気候もすっかり秋めいて朝晩は、冷え込むようになりました。たぶん気が付けば、冬なんでしょう!そうやって、一年がめぐって行くのでしょうけど、最近は気候がどうもおかしいようです。

 足首の痛みは、冷えてくると出てくるので、冬の寒さが厳しくなると痛く成るのが出てくるのかな、今日先生に聞いたら、怪我したところだもんね、何かしらは出てくるね!の一言で終わりました。

 一人で寂しく、更新してます。ラジオでもこれから入れようかなです。ひたすら気ままに過ごすこの頃です。いや~、仕事には飽きが来たような気配も有りますが、あと3年くらいは働きたいです。借金もあるのでね!!

 さて、今日の残りものんびりとやります。

コメントを残す

