文化の日

 お休みです。天気は、良いですが、足の調子はいまいちです。足首のまわりに鉄の輪っかでもかけているような感じです。冷たく、痛く感じまっす。足首は、かなり良くなっています。もう少しでしょうが?これが結構時間がかかっています。

 朝から、スマホの音楽ファイルのメンテをやっていました。SONYのスマホのアプリをデータ更新すると、内容などが変になります。少し、やっていなかったので久しぶりにやったら、やられました。めちゃくちゃです。どうにもならないです。スマホの付属アプリなのでいい音は期待してないが、せめてまともに動いて欲しいです。

 明日は、リハビリです。2連休になります。水曜日休みは、今回で終わりです。次回からは、土曜日の一回だけになるので、半年ぶり位にフルタイムで働きます。徐々に努力して普段の生活に戻さなければなりません。示談交渉は、弁護士事務所に任せることにいたしました。プロの保険や相手に、自分の素人が太刀打ちできる訳ないです。ここは、少しは費用は掛かってもプロにお任せです。

 夕方までには少し時間があります。一眠りして、息を吹く返そうかともくろんでいます。外は、いい天気なのにもったいないかな!!でも、今日は休息日です。!(^^)!

コメントを残す

