雨の日

 今朝から、冷たい雨が降っていましたが、今は止んでいるようです。気温も下がり気味でしょうか?寒さを感じます。午前中で、仕事を終わらせて、社内で用事を済ませていますが、16時半前の時点でやることは、ないので後一時間で定時なのでそれまでは自由時間になりそうです。

 明日は、文化の日でお休みです。4日は、リハビリの予定です。水曜日のリハビリはこれが最後です。来週からは、週5日の勤務になります。病欠となっていましたが、減給はされませんでした。ありがたいことです。少しは、仕事に勢力を注ぐような気分になリよね!でも、休むところは休みます。

 仕事も大きな物は、ないのでサブに回ってお手伝いが続きそうです。それが、気楽でいいですね!得意分野だけの応援なので助かりますね!それ以外のこともやりますが、基本サブですから責任の重さは軽くなるので気持ちも幾分楽です。

 さて明日は、どうやって過ごそうかな!!

コメントを残す

