週末

 今日は、金曜日週末です。午前中で、本日の予定を終わらせたので午後はのんびりと過ごしています。特に急ぎの仕事もなっていい感じです。眠くなりますが、適当に眠気を覚ましています。時折、落ちてしまいますが、そんなに長く寝てはいないようです。

 明日は、孫の幼稚園での運動会なので、仕事に行くような時間に起きなければなりません。いや~でも行くんですね!精神科の診療も水曜日に終わらせて、リハビリもお休みの届け出をしているので、準備万端です。午前中で終わりなので、お遊びみたいなものなんですが、孫の動きに一喜一憂してしまいます。馬鹿ですね!!

 天気が良くて上着を着てると少し暑いかなと感じるような気温です。それでも、定時退社時間ころには冷えてくるでしょう!体がついていけないのが、少々辛いところです。気持ちが落ちるんですね!微妙な感じなんですが、わかるんです。他人には気づかれなくても、心の中で揺れています。

 コーヒーも飲み終わりました。これからまた、一息続けざまにいれて時間の経過を待ちます。足の状態が、ここの所良くないです。足首の周りに鉄の輪っかかけられたような感じです。いやな感じで、足も思うように動かないです。右ひじも、痛みや違和感があります。気温や気圧が微妙に影響しているのでしょうか?とにかく、事故以来良いことはないです。一年はかかりますよなんて言われているので、もう4か月は異常を感じるのでしょうが、違和感は一生続くような気もするこの頃です。気持ちを取り直していきます。(^^♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。