迷い

 今日は、寒い朝でした。水曜日には、検診です。両足首、右ひじのボルトを抜くか決めなければなりません。今のところ、温存の予定で行きますが、担当医のほうから、抜くのが良いと言われればそれに従うようになると思います。でも、まだ迷っています。どちらが良いのかわかりません。抜けば、動きが極端に良くなるわけでも無いらしいので、躊躇してます。欧米では、温存が多くて、日本では抜くほうがいいとかネットで調べた結果です。でも、何となく手術するのは遠慮したい気分もあるのであと一日迷います。

 その後は、精神科に行って薬を早めにもらいます。土曜日に孫の運動会があるので見に行きたいので!!その後15時には、現在もめてる弁護士特約の件で車屋さんに行きます。約款に記載されていない、不足説明を勝手につけてきたので了承はしがたいですが、ディラーノ担当者がいい人なので矛先を収めて、次の示談金の問題へ方向転換を図りたいと思います。こんなところで、弁護士費用の問題で足踏みをするわけにもいかないので!今回は、車屋さんの顔を立てて解約まではいかにことになるでしょう!でも、次の継続契約はないと思います。三井住友海上に不信感が出たのは事実で変えようもないので、致し方ないです。

 もう16時です。今日も定時で上がりたいです。気持ちは、なんとなく下降気味で仕事に意欲が今一つ足りないような気がします。こんな時は早めに切り上げて、飯食って風呂入って寝るのが一番です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。