仲介

 今日は、比較的楽な仕事だった。昨日から、WIN7をWIN10にアップグレードしていてそのまま帰ったら、終わったてなくて朝から続きを始めました。どうやら、うまくいったようで快適に動いています。なんか、軽快な感じがするのですがもう少し使わないと?です。

 保険の弁護士特約の件で、保険会社ともめたんですが、取次のネッツトヨタの担当者から自分を含めて3者でお話し合いをいたしませんかと打診がありました。もうどうでもいいので、お任せで行くようにメールの返信を返しました。保険会社は、顧問弁護士もいるだろうし強気で来るのは間違いないので、これ以上伸ばしても徳はないと判断しています。とりあえず、ディラーの担当のためにもお任せで行くことにしました。

 明日は、残り少なくなったリハビリに行きます。階段の下りなんかは、まだきついですが、あとは自分の努力で解決でしょうか?診療も今月いっぱいでおわると思います。午後は、皮膚科に行きます。前回は4時間待ちだったので、今回は少し早めに出て行こうと計画を立てています。今回は、何時間待ちかな?3時間は覚悟しよう!4時間はちと辛いです。

 今日は、課内の食事会です。ウナギです。浦和で高いウナギを食べます。自宅への帰りは、最寄りの駅からタクシーですね!

コメントを残す

