お休み

 今日は、本当はリハビリの予定なんですが、担当者がお休みなのでついでに会社もお休みです。仕事の予定は、外してあるので特に問題なしです。少し、心苦しい感じもありますが、机で居眠りしているよりは良いのかなと思います。

 気候も良くて、気持ちいい感じです。これから、昼食です。食事後は少し昼寝でして!!気分転換後、少しやることをもくろんでいます。

 夕方は、奥さんを迎えに行く予定です。平凡な一日なりそうな予感もしますが、保険会社から電話がくる予定なのでお昼寝はちょいと後になるかもしれないです。

 足首の、チタンのボルトは抜かないかもしれないです。何か、特に抜かなくても良い様な気がしてきました。抜いても、抜かなくても足の状態は大きく変化しないと聞いています。ならば、このままでOKかなと感じるところです。

 土曜日は、皮膚科です。また、4時間待つのかな?覚悟はしていきますが、前回よりは早めに受付に行く予定です。待つ時間は、すごく長く感じます。けれども、前回の診察でいただいた、薬が効いているのか症状は落ち着いてきました。やっぱし、評判は噂通りだったのでしょう!

 お休みを楽しみます。ウインク

コメントを残す

