土曜日

 今日は、土曜日です。リハビリと精神科に行ってきました。外は、少し肌寒い感じの気候でした。一応、午前中に用事は済ませて帰宅しました。

 少し、昼寝をして気分転換です。その後、雨あがるのDVDを見てひと段落、夕闇が迫っています。明日は、のんびりできそうな感じもしますが、果たしてどうなるかな!!

 土日は、体を休めていることにします。リハビリも、そろそろ終わりを迎えそうです。長いリハビリでしたが、あとは本人の努力に頼るしかなさそうです。

 足のボルトも抜くか温存するか決めなければいけません。なんか、微妙な感じです。

今日は、早めの就寝でいきますよ!!(^^)!

コメントを残す

