待ち時間

 昨日は、リハビリ後に皮膚科に午後出かけました。ネットなどで情報を得ていました。2~3時間は覚悟して待たなければならないと!予想通り医院内は混雑、暫し待つが進展はなし気が付けば4時間待ってやっと呼ばれました。先生は、初老の女医さんでした。症状は、すぐに言ってくれました。手術したことも指摘され、圧倒されてしまいました。やっぱー、噂は本当の様だ、今後の進展に期待したい、次は24日の土曜日に行くことになっています。また、4時間待つのかな!!

 明日は、展帆です。今日は、午前中は雨模様でしたが、明日は天気よさそうです。展帆も残り2回ほどになりました。一年が、あっと過ぎ去っていきます。事故から、8か月リハビリに明け暮れた今年でした。もうそろそろ、リハビリも卒業です。なんか、寂しい感じがしますが、やがてやってきます。今でも、違和感が両足首には残りますが、先生は後は本人の努力でよくなりますとのこと、あとは、ボルトを抜くか温存するか月末には決めなくてはなりません。たぶん、残すでしょう!手術はもういいやてな感じです。

 明日も、良い日でありますように!!

コメントを残す

