あらお休み

 今日は、リハビリでした。順調に終わって、皮膚科へ行きました。事前にネットで検索して待ち時間2、3時間の情報を得ていたので覚悟して訪問したら、休診、でした。今度は、土曜日に挑戦です。

 気候は、急に涼しくなって秋モードに突入です。衣替えも一段と進みます。普段から、着るものは、いつも適当なので今日もまだ半そでです。でも、支障はないようですが少し涼しいです。

 明日は、現場対応です。応援ですが、一日はかかりそうです。これも仕事の内と割りっていかないといけないです。今月も、システム点検のお仕事が入ってきそうです。すると、今月は、市役所周りです。予定だと10か所ほどの定期メンテ、作業時間は短いが、移動時間はかかるまー、ほどほどの仕事ですが、疲れます。

 気が付けば、もうそろそろ17時です。夕闇が足早に訪れます。

寒さも徐々に増してくるでしょう!事故から8か月そろそろ、ボルト抜きの決断を迫られそうです。!(^^)!

コメントを残す

