快晴

 今日は、朝から快晴で良い感じです。昼前には、少し暑さを感じるほどでした。防災訓練のボランティアでアマチュア無線で横浜市アマチュア無線非常通信協力会旭区支部で参加です。9時ころより12時まで運用してきました。おにぎりとトン汁をいただき引き上げてきました。

 午後は、散髪に出かけて頭をさっぱりさせました。さして切るほどの髪の毛もないのですが行ってきました。

 あとは、夕方奥さんを仕事先に迎えに行けば本日の予定は終わりです。

 明日から、また仕事です。まー、仕方ないか気が付けば10月です。のんびりやろうです。!!

コメントを残す

