久々です。

 ブログ更新も久しぶりです。シルバーWも仕事で忙しくて、とても帰宅後にPCに向かう元気はありませんでした。おかげさまで、仕事は無事に終わりましたが、27日の日曜はまた仕事です。イヤー、体の方が疲れてきました。意欲もそがれがちですが、気力で乗り切るしかないです。

 今日は、外は雨です。一日中雨の予想です。しめぽっくて行けないです。カビが生えそうな気分です。午前中で、予定の仕事は終わったのので、午後はのんびりできそうな予感がします。

 明日は、リハビリです。今週は、水曜日が休日だったので今週は一回のリハビリです。23日ボランティアで動き回ったせいか?足首の辺が動くのに支障をきたします。ちょいと無理しすぎたのかなです。

 今日は、定時で上がって早く帰る事にします。雨ですしね!

今週は、疲れました。(*_*)

コメントを残す

