決断

 今日は、診察とリハビリでした。診察では、足首と右ひじのボルト抜きますかと問いに、の残したいんですがと言いましたが、抜いたほうが良いような感じでした。次回の診察までに決める事にします。2泊3日の入院になるそうです。すぐには、仕事には復帰できるかも次回には、聞いて抜く方向で判断しようと考えが進んできました。今までは、抜かないでそのまま残そうと考えてました。でも、抜くことで動きが良くなるならば、結論としては、残さない方がいいような気がしてきました。でも、手術はもういいなー、てな感じです。

 涼しい風が入ってきます。ここいらで少し横になっ静かに考えてみたいと思います。本当は、眠いだけかもしれないんですが(^^♪

 連休の20、21日と27日の日曜日は仕事です。だんん年末に向かって忙しくなってきました。その中での手術です。多少の仕事への影響は仕方ないとして、自分のために考えます。なるようにしかならない人生です。これも思案のしどころかもしれないです。

 まずは、一息ついて今日の残り時間を考えます。

コメントを残す

