検診

 明日は、2か月ぶりのレントゲン検診がおこなわれます。今後の、方針も決まるものと予想しています。現在でも、リハビリは継続中です。ここで、断ち切られるのは、少々痛い感じがします。兎に角、明日の診断を待っ事にします。

 もう長いので、補償の問題も忘れがちになって来てしまってる、ひと月おき位に保険屋さんから電話があるが事務的な事なので今のところは何も進展はしない。むしろ、何もて欲しくないのが本音かな最後の決めだけきっちりとしてもらいたいものです。そんな、事言っ所事務的に処理されてポイされてしまうんだろうな、冷たい世の中だ期待よそう!!

 木曜日は、外勤の予定、午後の3時頃には作業終了を目論ん居ますが、トラブラ無いように祈るだけです。

今日も、あと50分で終了です。適当に、今から過ごします。程々が一番良いようです。しかし、最近は、仕事の意欲が半減してきたような気がする毎日です。通勤も大変ですが、気持ちに意欲が無くなってきました。20、21日、27日の休みは仕事に決まりました。ちぇ!てな感じ!!

 さて、今日もお仕事ご苦労さまでした。!(^^)!

コメントを残す

