秋風

 昨日は、早朝に地震で目が覚ました。その後うとうとしながら、寝たような起きてたような感じで、リハビリの用意をして行ってきました。今週の水曜日は、診察で今後の方針が決まります。リハビリは、まだ続けたいのですが果たしてどうなるかなです。

 今朝は、天気は良かったのですが、先ほどから曇り空、風も涼しくて秋風です。午後には雨が降る予想です。また、一段と秋が近づいてくる感じがします。

 午後は、何にしようか迷っています。寝てばかりでもいけないので、少々考えてますが、のんびりすることしか頭に浮かびません、まーなるようになるさです。風も、心地よいしやっぱし一眠りかな?いけない!!

コメントを残す

