暑いや!!

 今日は、昨日と変わって良い天気です。気温も上昇の様で汗ばんできます。台風の被害は、北関東を大きく巻き込みました。被災され方々にはお見舞い申し上げます。

 今日は、金曜日明日はリハビリです。ここの所、足首の痛みを少々感じますが良くはなってきてると思います。

 今日も特に急ぎの仕事も無いので、月曜日の仕事の準備でもと思いましたが、大したことは無かったです。お昼ご飯も食べたし、眠気が襲ってきます。いやー、ホントまぶたが閉じてきます。居眠りすると気分も良いのですね!目覚めた時に快感が有ります。ほんの少ししか居眠りしてないんですが随分長く意識不明になってたようなきもします。

 背中に暑さを感じながら午後の時間を過ごします。(*^^)v

水曜リハビリ休んでるのが快感でもう、やめるにはいかないかもと思えるこの頃です。(*_*)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。