台風

 台風の影響で、雨です。リハビリに午前中行ってきましたが、雨は小降りでしたが、現在はかなりの大雨です。雨の中、区役所まで自立支援の再交付の手続きへ行ってきました。明日も雨の予想です。いやですが、仕事に行くんでしょうね!

 今は、昼寝から覚めて頭少しぼんやりしてますが、これ以上ねると夜がきついのでこれからは起きていることにします。寝すぎてしまうことも、ここの所しばしばでしたが、今日は一時間で目が覚めました。良い感じですが、寝不足感があります。でも、ここは我慢して何かやって起きている事にします。

 radikoでラジオ聞いています。AMなんでラジオで聞くより雑音無く良く聞くことが出来ます。スマホも便利になりました。まだ2年に満たないのに新機種が続々と販売されていますが、私はこれで今のところ十分なようです。買えば、すぐに新機種が出る世の中です。新しいのは、それでいいのでしょうが自分には今ので十分です。

 足は、少々痛みがあることもありますが、順調な回復です。でも、階段の下りが克服できなければいけないです。今日は、足首も固くいつもより曲げるのに苦労しました。まだ、リハビリは続くのか、来週の診察で結論が少し出そうです。(^^♪

コメントを残す

のんびりやろう

ひとりごとです。

★めまいに悩む人たちへ★

Just another WordPress.com site

28歳マダオのほのぼの日記

主に仕事や休日の日常を投稿してます\(^o^)/良かったらご覧ください( ゚д゚)b

繊細さんよ大志を抱け!

繊細さんによる、繊細さんのためのブログ

『ゆるふわ劇場』

ウンコを喰らえ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💩

カツ定食で

よもぎもち

幸せのこころとかたち上田祥広

人は何のために生きるのか。なぜ苦しくても生きなければならないのか?生きる目的は何か?その答えが仏教に教えられている。みんな仏教というと言葉は知っているが、そこにどんなことが教えられているか知らない。この仏教について知りたいけど、本を読むと難しいなあと感じるあなた。仏教についてサルでも分かる、分かりやすい教えを聞いてみませんか。仏教について一から知りたい人のためのサイトです。

あえたかひとのぶろぐ

ひとりごとです。

気まぐれにひとりごと

ひとりごとです。

★めまいに悩む人たちへ★

ひとりごとです。

G線上のクリエイターKYG (妄想と迷走と暴走)

 DOGA L シリーズでの自作3DCGアニメ画像と動画 そしてunityでの3Dゲーム製作