雨ですよ!

 昨日に続いて、本日も雨です。結構強く降ったりしてます。明日は、リハビリで会社はお休みします。来週の診察で、今後の方針が検討されます。ボルトを抜くか?抜かないか?リハビリを継続するのか?何が判断されるのかは心配ですが、後遺症害の診断書は欲しいです。

 台風が、近畿地方を狙って来ています。その影響もあってか雨は今週は降り続きそうです。気持ちも落ちますね!電車の中や、バスの中でぬれた傘が邪魔をします。人に当たらないように気を配りますが、全く気を使わない人もいるのでちょいと気分悪くします。

 左足は、かなり浮腫んでいます。昔ほどではないですが、指で押すとへこみます。足首から先は、スニカーで締め付けられているのであまり変化は有りません。明日も、ちょいとキツイリハビリになりそうな予感がします。足首の伸ばし運動が有るんですが、結構きついんです。筋力はそれなりにふくらはぎなども回復しているようですが、足首の筋力てどうしたらいいのか、このままリハビリを続けて大きな変化はないのかな、でも酷い時よりはましなので徐々にではありますが効果は出てきてると思います。

 あと一時間で定時です。雨が降っているので早めに帰ります。今日は駅まで歩きの様な感じですので、手早く引き上げます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。