雨の始まり

 今週は、雨で始まりました。湿っぽいです。台風も週末には、来そうで今週は愚図ついた天気になりそうです。週始めとしては、良い感じじゃー無いですね!

 もうすぐ、17時です。約30分ほどで定時です。今日は、気分も乗らないし早めに引き上げます。毎度そう記載してますがついつい遅くなるんです。(*_*)

 足の傷が痛みます。先週の後半から、靴ひもをしっかりと結んで、足首からずれないようにしています。けれども、階段の下りは結構痛いです。改善はしていませんが、昔に比べればかなり良くはなって来てはいます。もう少しのリハビリかなとも思いますが、果たして16日の判定はどう下るでしょう!!

 気分も晴れないし良い感じじゃー無い始まりでした。ペロリ

コメントを残す

