洗車

 今日は、車屋さんへ撥水泡洗車を予約したので、11時半ころに出かける予定ですが、外は曇り空、夕方には雨も降りそうです。でもいいか、あの雨をパリとはじく感覚も良いものです。少し、蒸し暑い感じですが、今日は洗車のみの予定で家で過ごす予定です。洗車は、DMのクーポンがあるので1000円くらいです。この価格ならいいかなてな感じです。

 体調は、今一つです。この気温の変化についていけないような感じです。湿度も気圧も微妙に体に変化を与えるようです。長年の感覚で感じます。結構つらい日もありますが、薬や寝ることでしのいでいます。

 ラジオを聴きながらしばし休息を楽しんでいます。ウインク

 パソコンは、WIN10にして今のところ快適に動いています。問題は、今のところ発生はしません。何、ラジオでは昼から雨だと!!予定が狂うではないか?でも、洗車には行くぞ!!GOOD

 

さて、PCをおわりとしようかな!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。