9月

 今日から9月です。夏は、過ぎ去ろうとしています。雨模様の朝の天気から、曇りに転じていますが湿度が高くて、じっとりします。爽やかな秋風が吹くのはまだ先の話でしょうか?

 明日は、リハビリで会社をお休みします。リハビリも長くなりました。昨日に比べれば、少しは足首も良い様ですが、昨日は結構痛かったです。日曜のボランティア作業で足に負担をかけたのが効いているのでしょうか?今日は、幾分楽です。

 今日は、特に仕事もないのでのんびりとしています。(*^^)v

 夕方には、定時で上がれるように気持ちをもって行こうと考えてます。早く帰れる内に帰らないと、忙しくなると帰りがだんだん遅くなります。

 眠気も覚めたようだし、さて一仕事はないので、適当にと....ペロリ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。