蒸し暑い!!

 今朝は、雨模様でしたが、現在は曇りです。蒸し暑いです。エアコン入れるほど気温は無いのでしょうが湿度が高いのでしょう!じっとりとします。不快感ありありです。今日も、もう少しで仕事は終わります。緊急保守で出かけていましたが、原因不明で帰ってきました。

 明日も、こんな天気なのかな!!雨でも降ってくれた方がまだましの様な気がするんですが!

 あと、40分で仕事は終わります。適当に時間を潰してENDです。

早く帰ろう、足首が今日は痛いです。昨日のボランティア作業で動き回ったのが効いているのか?階段が苦しい!水曜はリハビリです。けがして、半年が過ぎました。長いです。まだ、続きそうな気配です。(*_*)

コメントを残す

