秋かいな?

 ここの所、涼しい特に朝は、寒い位だ!8月ももう終わりだけど、9月の中ごろまでは暑かったような記憶が有るのだが、まだ暑さは戻って来そうだ!!過ごしやすいことに越したことは無い!しかし、異常気象だ、体調も狂いがちになるよ!気圧の変化とか、こんな天候に体がついていけなくて怠く感じることもしばしばです。

 仕事は、午前中で終わり午後は暇してます。明日は、リハビリです。足首の状態もここの所停滞気味で大きな進展は無い感じです。階段の下りは相変わらず厳しい状況です。平地もほとんど問題なく歩けますが、足首の違和感は否めない!!

 定時で上がってさっさと引き上げたいが、今日は駅まで歩かなければ行け無い気配です。ちと、苦しいかなバスを使うか検討中!誰か車で駅まで送ってくれるやつがいたら幸いだ!

 とにかく、午後は仕事も急いでないのでゆっくり時間を過ごすことにしよう!(*^^)v

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。